夏風邪

昨日ゲームを終わりまして知人と盆休みの予定詰めでもしようかなぁと待っていたのですが、時間が経過するに連れて段々と体調が悪くなる次第。

で、なんかぼーっとするか朦朧としてしまいまして、落ちるように寝てしまった次第なのですが、翌日まぁまぁ頭が痛い。

昼過ぎには軽く発熱までする次第で、こりゃ夏風邪だなぁということで休みを頂いてしまった次第。

別に日曜日変な生活していたわけじゃないのに何故なのか。むぐぐ。

最近体調悪くなると頭痛を伴うことが多々なのですが、これまで頭痛持ちじゃなかったのでちょっとだけでもまあまあ辛い。
まいったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください