お盆休み最終日

お盆休みも今日で最後。
最後ぐらいお出かけしてみようかなぁと思っていたのですが、天気もいまいち出しまぁいいやってんで、やっぱり自宅でゴロゴロするわけなのですが、お盆休み中に見たアニメの原作を読むことに。

最近アニメを見る→原作を購入するの流れで漫画を買っているようなそうじゃないような。

今回も電子書籍で購入したのですが、一気に10冊分読んだのは初めてだったのですが、紙で読むのと違ってまぁ目が疲れますな。

で、結局2時過ぎぐらいまで読み明かすってんだから、もっと早い段階でやればよかったとしこたま後悔。

まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください