久しぶりに呑みに行こう

というわけで、体調全快ではありませんが今日は職場の方と一緒に飲み食いしにいくことに。

ココ最近結構忙しかったので、なかなかお酒含めた外食をしていなかったってのもあり、大はしゃぎにはしゃぎました結果、ベロベロになって帰宅するのですが、自宅回りがなんだか消防車やら警察やらで騒がしいなぁと。

で、消防隊員の人に聞いたら、どうやら最上階の部屋の火災警報器が反応したらしいのですが、安全確認できていますよーとのことでしたのですっと入って倒れるように寝るわけで。

はじめは何事と思った次第ですが、安心してしまえばそれまでぐっすりな今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください