激しく体調が悪い

季節の変わり目ってのももうとうに過ぎてしまった気がするのですが、最近急に寒くなったせいかどうにも体調が悪く。

午前中はどうにも体が動かないもんで、午後から会社に行ったのですが、結局帰る時間はいつもどおりってんで、フラフラしながら仕事をしていたわけなのですが、帰宅したら床にちょっと寝っ転がって・・・と思ったらすぐに寝てしまう訳で。

明日は多分今年最後の関東出撃を予定している次第なのですが、大丈夫かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください