HDDを買い足した

先日あんだけ買い物したのですが、一通りチェックしてほしいというか必要と思っている大容量のHDDを購入するのすっかり忘れていた事案。

ということで、日曜日に慌てて注文しましたものがコンビニに到着しましたよっと。

まぁ今更ハードディスク買いました的な話をしてもねぇと思いつつも、箱から出してみたら、最近のハードディスクってちょいと細身に鳴っているのかしら。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-aImROcSPFfQ/Wi6aYpI2vfI/AAAAAAAACOY/90vUVIdCqRMtzGJdFMFyh0_CbXuO2SzWQCCoYBhgL/s144-o/2017-12-11%2B23.29.54.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6498301061380882369?locked=true#6498301060492738034″ caption=”2017-12-11 23.29.54.jpg” type=”image” alt=”2017-12-11 23.29.54.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

そういえば、いつもWestern DigitalのHDDを買っていたのですが、今回たまたまSeagateのものにしてみた次第。
だいぶ前からこのサイズなのかもしれないなぁと思いつつ。

これで、Amazon Cloud DriveにUPしたデータを引っ張り出すだけの容量をゲットしたので気長にのんのんダウンロードしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください