旅行先から帰ろう

というわけで、お酒ばっかり呑んでおりました今回の旅行。
なんとか無事に翌日を迎えまして、いいだけお風呂に入り、朝ごはんで朝からご飯を4杯も食べました後に帰路に付く次第。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-uCLETCz7-Ko/WrIs7cZ_V7I/AAAAAAAAC9A/OpQmQeL_WKIDYryHt5ESeZMN8X2_O8R3wCCoYBhgL/s144-o/18-03-18%2B095637%2B2018-03-18%2B09.56.37.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6535335408747355425?locked=true#6535335409017116594″ caption=”18-03-18 095637 2018-03-18 09.56.37.jpg” type=”image” alt=”18-03-18 095637 2018-03-18 09.56.37.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

なんか寄っていこうかなぁとか思っていたのですが、帰りの新幹線で変な汗が出るような体調不良のためにさっさと帰宅する次第なのですが、戻ったらもう16時前。

やっぱり関東は遠いですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください