PS4 – 戦場のヴァルキュリア4 その3 遊撃戦 ミルト郊外

PS4 – 戦場のヴァルキュリア4 その3 遊撃戦 ミルト郊外

というわけで、モンスターハンターワールドを遊ぼうと思ったらダウンロードが完了しておらず、残り20分ということだったので、丁度いいかもということで遊撃戦をプレーしてみることに。

まぁはじめの遊撃戦ですから特に問題は無いですな。
これなら1ターンがSランクかと思ったら2ターンでもSランクでしたとさ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-QYp1CcK6nxM/WrPWQd0z__I/AAAAAAAAC_A/L8C4GspEaLU0N0BQo2nSwMe1Iv5DRPGaACCoYBhgL/s144-o/2018032223370109.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6502944757132561809?locked=true#6535803062617112562″ caption=”” type=”image” alt=”2018032223370109.png” image_size=”1920×1080″ ]

微妙に探索していない箇所とかあったりするのですが、前半でも草むらの中とかに二つ名付きのキャラクターが隠れていたりするのかしら?

本日はモンハンデーなのでそこそこでしたが、明日はもうちょっと先に進めたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください