自宅のネットワークが非常に重い

前々から重いって話なのですが、最近夜の一番ホットな時間帯が全然使い物にならないレベルで遅い感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-A4ROef8_Fgo/Ws44rWkic4I/AAAAAAAADPI/vZ4Gw3SOW_crrng53LlENh2KRp_NLWzdQCCoYBhgL/s144-o/2018-04-09%2B22.40.10.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6542027811387466913?locked=true#6543229626060272514″ caption=”2018-04-09 22.40.10.jpg” type=”image” alt=”2018-04-09 22.40.10.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

昨日F1の放送開始が24時過ぎからだったので、残り10数周を残してまぁ明日見逃し配信で見ればいいやと思っていたのですが、帰宅後この回線速度で見ようとギリギリ流れはするのですが、解像度が多分いちばん低い状態になってしまうのか、文字が完全に潰れてしまっている状態になってしまいまして、もう見れたもんじゃないって感じ。

まぁ文句があるなら、建物についているネットワークじゃなくて別途インターネット引いてしまえばいいじゃないのって話ではあるのですが、そうすると今のところに住む理由も無いのかなぁとも思いつつ。

さてはてどうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください