お家に帰ろう

というわけで、いいだけ三河を満喫しましたので帰りましょうって話です。

今日は15時からF1中国グランプリの決勝戦がDAZNで放送されるので、それに間に合うように帰宅したいなぁということで、10時過ぎぐらいに出撃。

んで道中、もともとスーパーだったところの建物を立ち寄ると・・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-eYno1SltVtU/WtzCfIDH8WI/AAAAAAAADSk/JlzwUMfgRQcZcO7SC89OkM07t3HE8OY2ACCoYBhgL/s144-o/2018-04-15%2B10.34.26.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6547321632434122513#6547321798282178914″ caption=”2018-04-15 10.34.26.jpg” type=”image” alt=”2018-04-15 10.34.26.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

まるっとドン・キホーテになっていました。立ち寄ってみてもよかったのですが、特にお買い物する用事もなかったのでスルーしてしまったのですが、あの売り場面積でドン・キホーテになっているとなると、かなり広めかと思いますが、中どうなってんだろうか。

と、気になりつつも高速道路のICに近所にある山岡家でカロリー摂取しつつ関西へ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-gBVKEZnnfjI/WtzChfeRfOI/AAAAAAAADSk/V6zIfBGWNmcpsN_jPByvFJPn3rd2U1A2ACCoYBhgL/s144-o/2018-04-15%2B10.49.44.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6547321632434122513#6547321838929804514″ caption=”2018-04-15 10.49.44.jpg” type=”image” alt=”2018-04-15 10.49.44.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

んで、ゴルフやら移動やらの疲れが溜まってきたのか、序盤の伊勢湾岸自動車道の長島あたりでかなり眠い感じだったのですが、これ寝ちゃうと最悪今日自宅に帰ることができないなと思いまして奮起しつつ、なんとか予定どおりの14時に帰着することができましたとさ。やったね。

そういえば、道中、東名高速道路、伊勢湾岸自動車道、新名神高速道路それぞれでスピード違反で捕まっている車が結構おりまして、時期的に期末でもないのになんかキャンペーンでもやっているのかなぁと横目に、ずっと左車線に張り付いてゆっくり帰ることになりましたとさ。

帰宅後ゴロリしながらF1観戦をしていたわけなのですが、まぁまぁ眠い。
結局途中で半分寝てしまい、おきた後に再度見るという低堕落を決めてしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください