疲れが抜けない

というわけで、連休前半戦はゴルフ&小旅行と目一杯遊んだのですが、びっくりするぐらい疲れが抜けない感じでして。もう朝から心が折れそうなぐらい疲れが抜けていないのですが、昨日早めに寝て備えたはずなんだけどなぁと思いつつ。

こういうところで体力の無さを痛感する次第なのですが、最近運動も控え気味なので体力づくりしていかないとなぁと思うのですが、なかなか実行に移せない今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください