週末の旅行計画を見直そう

今日は旅行に行く後輩くんと一緒に御飯を食べつつ旅行計画を再考するわけなのですが、どうにも2日めが無茶しすぎじゃないですか?という話に。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-rnR9qjmAuY0/WuMvLr4IVhI/AAAAAAAADUU/wB1vU4-XbEw–WdqqUuH564dOR8u1SgpgCCoYBhgL/s144-o/%25E2%2598%2585%25E8%25A8%2588%25E7%2594%25BB%25E2%2598%25852018_04_28%25EF%25BD%259E29_%25E5%259B%259B%25E5%259B%25BD%25E8%25A5%25BF%25E5%2581%25B4%25E6%2597%2585%25E8%25A1%258C%25E8%25A8%2588%25E7%2594%25BB_-_Google_%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A4%25E3%2583%259E%25E3%2583%2583%25E3%2583%2595%25E3%2582%259A.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6450063886821759585?locked=true#6549130160930051602″ caption=”” type=”image” alt=”★計画★2018_04_28~29_四国西側旅行計画_-_Google_マイマップ.png” image_size=”2572×1754″ ]

まぁ帰りに途中休憩ポイントを入れてもいいかなぁというのと、今回香川のうどんをスルーするという厳しい判断をしている次第なのですが、これまた高松に宿を取れば、うどんもしまなみ海道もこなせるのではないか?と再考しました計画がこちら。

やっぱうどんには吸い寄せられるのよねぇ。仕方がないよねぇ。

と、旅行出発前日に一泊二日が二泊三日になるという変更が入りましたが、まぁこれが良いような気がします。はい。

というわけで、明日は朝早々から出撃予定なので、ちゃっちゃと寝まして、明日に備えましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください