実家に帰らせていただきます

というわけで、今日は実家に帰りましょうってんで、いそいそ準備。
昨日体調悪いのに飲み続けました結果、もう体調は最悪で行けるのかなぁぐらいな感じでしたが、飛行機のフライト時間を遅くしておいて大正解でした。

んで、タクシーを配車してもらいまして伊丹空港に向かうわけなのですが、待っていたら見たことない形状のタクシーが。

どうやら、最近話題のトヨタのジャパンタクシーだったみたいでして、後部座席広々の快適空間。
社内が、やや新車の匂いがしたこと以外は非常に快適な空間でしたとさ。

運転手さんによると、順次この車両に車を入れ替えていくようでして、将来的にはそこのタクシー会社さんは全車入れ替えを狙っているそうな。

いろいろ変わるものだねぇと思いつつ、空港に到着しまして特に大きなトラブルもなく飛行機の中へ。

最近席を取るときにトイレ前の一番うしろの席を取るようにしているのですが、ココにしておくと高確率で隣の席が空くので、大股開きでぐーすか寝ていても大丈夫なのよね。うんうん。

でで、北海道に到着しますとまぁ寒い。最低気温が13度ですものそりゃそうだよねって話で。

今日は特に予定なしで、家族と晩御飯を食べつつ、明日朝早くから活動開始予定のため、さっさと寝てしまう次第で。

そういえば、ゴールデンウィークに帰らないでいたので、そうとう久しぶりにこの時期に北海道に帰ってきたわけなのですが、夜に窓を空けると、寒いぐらいの気候で居心地がいいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください