ハンバーグを食べに行こう

三連休の最後は恒例のハンバーグ。

今回は一番大きいサイズのハンバーガにヒレ肉まで入ったとっても肉肉しいものをオーダー。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-6RWgGJZfPcY/W0yiWXaKc5I/AAAAAAAAEWQ/rAA28tvJ3dgntAxwQZ2ccXph8KRj0RUrwCCoYBhgL/s144-o/2018-07-16%2B11.53.16.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6575704742507551681?locked=true#6578811660806026130″ caption=”2018-07-16 11.53.16.jpg” type=”image” alt=”2018-07-16 11.53.16.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

軽くビールいっぱいぐらいでご飯そこそこと思っていたのですが、何かボクの中でプッツンしてしまったようで、今日は限界まで食べてやろうとごはん茶碗6杯のご飯と一緒にしこたま食ってやりましたとさ。

帰りは炎天下の中、歩いて帰宅して水風呂に飛び込んで・・・とか食べる前には考えていたのですが、終わってみたらいい感じに酔っ払っているわ、食べ過ぎで動けないわで結局車で送ってもらう程堕落で三連休を締めることに成功しましたとさ。

しかし、この三連休いいだけ食べていいだけ飲んだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください