自宅に引きこもろう

なんか先週も久々にとか言っていたような気がしますが、今週は土曜日ほぼ体力回復に努めたので、今日は活動的に・・・・と思っていたのですが、なんかだ今日も雨が強い感じ。

今更ですが、散々飲んでいるときに大雨洪水警報とか出ているぐらい大雨だったみたいなのですが、今日もなかなかの雨っぷり。

まぁいい機会ってことで、しこたま溜まっている仕事を朝からぼちぼちやることにしたわけなのですが、結構ノリノリになったところ気がついたら夕方。

うーん、たまにはいいのかもしれませんが。たまには。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください