週末だし焼き肉に行こう

というわけで、なにかに理由つけて最近週1ぐらいで外食に行っているような気がしないでもないですが、今日も焼き肉。

まぁ昨日ちょいと悲しいことがありましたために、やけ食いというかヤケのみというか。

まぁ理由はどうあれ、今週はほぼ晩飯なし生活をしていたので、なんか力がみなぎってくる感じですな。
といいつつ、当面晩飯なし生活が続きそうなので、理由はどうあれ一旦体重落とすにはいいかなぁと前向きに捉えることにしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください