PS4 – Tom Clancy’s The Division その6 4人で遊んでみよう

というわけで今日もニューヨークを練り歩くわけなのですが、今回は続々とフレンドの皆様がプレーを開始したので、最初の拠点設備の開放をお手伝い。

で、何度か訪れているミッションを4人でプレーしてみることに。

レベル差がありますので、楽ちんかなぁと思っていたのですが結構敵の数が多くて、近距離になるともうてんやわんや。

数の暴力って怖いですなぁ。

数日ですが先輩面してプレーしていましたが、この低堕落。
もうちょっと先輩面できるようにせっせとレベル上げをしたいと思います。

そういえば、UBIのゲーム内ポイントがそこそこ溜まってきましたので、衣装をゲットしてみました。

20160314004945

もっとシックな感じになるかと思っていたのですが、なんだろう、この学生感。

学生気分で危険なニューヨーク観光を続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください