続々・体調が悪い

今日は明日のF1に向けて前日移動!っていう予定だったのですが、結局今日もダメダメな感じ。
ほぼ今週可動が出ていない状態に焦るも、暖かくして寝るしか打つ手がないって状態にもうイライラする感じなのですが、半年前から楽しみにしていたイベントすらまともにこなせないとは・・・

ワンチャンすこし体調良くなったら移動だけでもしてやろうかと思っていたのですが、一応ホテルキャンセル可能な時間ギリギリまで粘ってみたもののとってもここから3時間移動する元気はでなさそうでしたので、素直に明日の朝一に移動することに。

シャトルバスが出ている白子駅まで、自宅からだと始発で向かえば9時には到着できそうなので、それまでに必死に体調を戻すしか無いかと。

って、これ全然良くなる気がしないのですが、F1じゃなくて病院に行かないとだめじゃないか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください