アクセス数がやや増えた

今月妙にアクセス数が多いなぁとぼんやり思っていたのですが、月末になって数字を見てみたところ2年前ぐらいの一番多い時期ぐらいまでアクセス数が増えたみたい。

なんでかなぁと思ってページ毎のアクセス数を見てみたところ、多分先日フリープレーに追加されましたSTEEPと、The Division関係でアクセスが増えたみたいね。

どのようなキーワードで飛んできているかわかりませぬが、多分欲しい情報はなかったのだろうなと思いますと、やや心が痛むわけなのですが、まぁやむなしってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください