ハンバーグを食べに行った

ハンバーグを食べに行った

今日はお肉が食べたい!ってことで、ハンバーグを食べに行くことに。

そして、前回同様何故かこのお店に来るときに財布を会社に忘れちゃうのだよな・・・と。

徒歩で会社に通っているというのもありますが、コンビニのお買い物はiPhoneでこと済ませちゃうので、外食行くときにQUICPay対応していないところの支払いで困るぐらいなので、そんなに困ることがないのが良くないのだとは思いますが・・・むぐぐ。

後輩にごちそうしてもらうハンバーグはたいそう美味しゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください