今日も外食

今日も外食

一時期外食は控えよう的な感じにしていたのですが、最近帰りが遅かろうが早かろうが夕飯がほぼ外食になりつつありよくないなぁと思いつつ、今日は帰宅後車で移動しまして歩いていくのはちょっとしんどいラーメン屋さんへ。

今週末は東への移動も控えているのでしっかり食べて体力をつけねばと言い訳しつつ、今日も夜に食べるラーメンが美味しいなと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください