体重が増えてきた

体重が増えてきた

どう考えても先日の飲みまくりな一週間とかが聞いているとは思うのですが、それを差し引いても最近帰りが遅くなる→これは飯食っておかないと明日やってられん!→ラーメン食べるをほぼ1月から繰り返している状況なのですが、1月から順調に大きくなれております次第で。

ってかココ最近で一気に3kgぐらい増えているな・・・

大体90kg超えても、数日経過したらまた90kgぐらいに帰ってきて、夏に向けて85kgぐらいまで絞って・・・をここ数年繰り返しているのですが、ここ数日は93kgから張り付いて落ちてこない感じ。むぐぐ。

体重が増えるとこんな感じで血圧は高くなる。

いびきがひどくなるから夜寝られないというのが、各種測定機器から数字で見られるので、こりゃ改善しないといろいろ不味そうだなぁと思いつつ。

特にしっかり寝られないのが何よりも辛いので、連休の後半は運動するだのして体絞り始めんとこれは生命の危機を感じるなぁという今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください