Steam – GOD EATER 3 その31 ランク7 北方ルートまで

Steam – GOD EATER 3 その31 ランク7 北方ルートまで

というわけで、週末またお出かけなのでゲームゲーム。
ってか、昔は時間に余裕ができたら、レンタルサーバいろいろいじってみたり、資格の勉強したりとかしていたもんですが、最近はちょっと時間があったらとりあえずゲームやってみるかってなっているのがなんともかんともと思いつつ。

こうやって歳を重ねると思うと昔は焦っていたのですが、どうしてこうなったと思いつつ、やっぱりゲーム。

引き続きランク7のお次の北方ルートを。

で、これ録画最後のミッション途中でコントローラーの電池が切れてしまいやむなくマウスとキーボードでプレーしたのですが、操作方法がわからないってのを差し引いても難しすぎですな。

で、このXBOXのコントローラちゃん電池交換しても再接続がされない様子でして、多分方法はあるのだろうけどわからないからいつもアプリケーション落として、Steamがコントローラを認識したぞい!っていう通知が出てからゲームを起動してやっとこさ。

これってなんとかならんもんかなぁと思いつつも続きおば。

コントローラの電池が切れた以外は特に問題なくささっと今日もクリアしましたよっと。

ランク7も折り返し地点ってことでそろそろ終わりが見えてきた次第。まぁ進捗状況が何れにせよ、欲しい装備の設計図はある程度揃いつつあるので、多少残してでも追加コンテンツに着手しちゃってもいいんじゃないかなと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください