とんかつ 福喜

とんかつ 福喜

というわけで、今月の三河でのお仕事は今日でラストなのですが、まぁ最後だし飯でも食いに行こうってことで、何かしら理由つけて外食ばかりしているのですが、今日はとんかつ屋に行ってみることに。

事前にホームページを見ながらこれもいいなあれもいいなと悩んでいたのですが、今回は厚切りとんかつをチョイス。

大きいサイズなのですが、程よい柔らかさで結構ボリュームあるのですがぺろっと行けてしまいましたとさ。
結構豊川に長く住んでいたのですが、このあたりの外食のお店ある程度決まったところばっかり行っていたので、今回機会に行ったことないお店にバンバン突撃してみるのもいいのかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください