DiRT Rally 2.0 #133 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.6 アクロポリス・ラリー(ギリシャ) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #133 スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.6 アクロポリス・ラリー(ギリシャ) #SugoiRally

というわけで、完全に練習不足な感じですが時間もないのでレッツ本番。まぁなんとかなるっしょとプレーした結果がこちら。

うーん、全然なんとかなっていない・・・試行回数少ないところではありますが、一番車を破損させてしまっているのじゃなかろうか。

もうSS2でライト落としちゃったのでもうもうもうって感じ。前回の練習走行だと、グラベル理解した!とか思っていたのですが、あの感覚はどこに行ってしまったのかまぁまぁ止まらない曲がらない。

最後はもう車が可愛そうなぐらいに歪んじゃって歪んじゃって・・・

そして、自前で練習用のチャンピオンシップ作っていましたが、SS9はSansetだったのね。まぁ見えやすさはそんなに変わらんから問題ないでしょう、そうでしょう。ってか、練習走行だと1度しか完走できていないし・・・・

なんかペナルティ無しでまともに走りきれたのはSS5だけだったんじゃないかなぁと振り返りつつ。完走目指してと言うよりは、なんかぼーっと完走しましたという結果がこちら。

今日の昼過ぎ時点のランキングボードですが、完走した組では一番遅いというまぁ恥ずかしい結果に。

タイムについては練習の中では一番早かった様子なのですが、昨日の「おっ、楽しいなぁ」って気持ちがあるうちに本絆創膏やっときゃよかったと軽く後悔しつつ。まぁ、完走したし良かったということにしましょう。

うーん、ただ最低3回は練習走行して「コースの雰囲気感じる」→「失敗しがちなところをなんとなく覚える」→「失敗しがちなところを慎重に走る」ってぐらいやらんとまともに走れないなぁと思いつつ。

まぁ次に向けて気持ちを切り替えてきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください