だいぶ涼しくなってきた

今週は忙し目な感じなので、帰りが結構遅いわけなのですが、そろそろ帰り半袖だとやや寒い感じ。

歩いて通っているから帰宅直前ぐらいにはちょうどよいぐらいになってくるのですが、それでも寒いなぁと。

ただ、引っ越し直前のために今から衣替えするのもなんかタイミングが悪い感じなので、パーカー1枚羽織ってなんとかならんかなぁと思いつつ。

季節の変わり目でまた体調崩しそうな予感ではありますが、ぼちぼちやっていきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください