収納ボックスを購入して段ボール箱を駆逐しよう

収納ボックスを購入して段ボール箱を駆逐しよう

お引越しの当日にホームセンターで買いました収納ボックスが最近かなりのマイブーム。

その収納ボックスはこれ。

そのホームセンターのブランド商品みたいなのですが、引っ越しのときの小さい段ボール箱がちょうどこれ1つ分ぐらいなので、前に引っ越した時に残っていたダンボール箱もこれを機会に駆逐していこうとちょいちょいホームセンターに訪れてはこの箱を大量購入するのですが、どうも人気がないみたいで昨日購入したときには300円引きに。

ちょうどよい箱だと思うんだけどなぁと思いつつせっせと残っていた段ボール箱の中身をこいつに移して、部屋の中はこの箱だらけ。

まぁよくよく考えてみたら、透明の衣装ケースのほうが中身が見えていいんじゃないかと思ったりもしたのですが、まぁ同じ箱で統一されていいじゃないということで。

これで次の引っ越しのときも段ボール箱に移すことなくビシッと異動できるなと今から次の引越しのことを考えている今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください