お家に帰ろう

というわけで、昨日のお酒が完全に残っている状態で本日はスタート。
久しぶりに何を口にしてもお酒の匂いがする・・・と、かなり翌日にダメージを残してしまったわけですが、やっぱり体調悪かったんだなぁと。

んで、今日はプチ忘年会ってことで帰り道に昼から焼き肉をするわけなのですが、昨日のダメージが残っているのかいつもだったら車の移動が無いので昼から飲んでやるのですが今日は全くもってお酒に手がつかないわけで。

まぁそのうち飲みたくなるだろうぐらいに思っていたのですが、結局お酒に手を付けることなく昼食終了と相成りましたわけで。
やっぱ、休肝日って必要なんだなぁと思いつつ。

その後は、体調あんまり良くなかったこともありましたので、すすーっと帰路へ。

自宅に到着後は、ほぼそのままで寝てしまって一日が終わりましたとさ。

今日はご飯食べて移動しただけになっちゃったので、明日はなにかしようそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください