サーバのデータを整理しよう

そのうちやろうやろうと思っておりましたサーバのデータ整理なんですが、そろそろ録画サーバの容量が怪しくなってきたのでせっせとデータを整理することに。

なんですが、サーバからデータをぶっこ抜いた先のRAID5構成のハードディスクにコピーするにも結構パンパン状態なのでまずはデータを整理するところからスタートすることに。
で、早速ハードディスクからもういい加減削除したほうが良いだろうってデータをビシビシ削除し始めたのですが、見直してみたところ遠い昔に録画したドラマの医龍が出てきたので、久しぶりにちょっと見てみようとしたのが運の尽き。

結局3時間以上ダイジェストで見ていたら、あっという間に寝る時間になってしまいましたとさ。

普段ドラマを見ることないんだけどなんでか医龍だけは何回でも見ちゃうんだよなぁと思いつつ。

結局目的を果たすことができませんでしたが楽しかったので良かったということにしておきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください