PS4 – Borderlands 3 その28 メイヘム4の殺戮サークルの挑戦してみよう

PS4 – Borderlands 3 その28 メイヘム4のさくり
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、今日はポイポイ装備ならメイヘム4も行けるんじゃね?ってことで、シスターン・オブ・スローターをメイヘム4でプレーしてみることに。

最後のボスが複数体登場するところで自分は退場になってしまったのですが、エレベータの隙間から武器をポイポイしましてなんとかクリア・・・・ってかこれはみなしクリアかな・・・

道中ポイポイ装備でよく使われるらしい、エバーブラストっていうショットガンを使ってみたのですが、個的にはベビーメーカーのほうが短時間でポイポイできるからいい感じかなぁと。

メイヘム4のなかなかの緊張感に疲れ切ってしまったので今日はテイクダウンは見送り・・・なのですが、前回でいいだけ心を折られてしまった感じは否めないなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください