PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その46 続々・新しいマンハントターゲットを進めよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その46 続・新しいマンハントターゲットを進めよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

今日はフレンドと一緒にマンハントターゲットを進めてみましょうって話で。

最近ストライカーセットとトゥルーパトリオットセットを交互に切り替えているのですが、最近はややトゥルーパトリオット装備が楽しい感じ。
自分でキル出来るわけじゃないのですが、トゥルーパトリオット+ペスティレンスの組み合わせだと、リロード時間が長くてもんもんとしている間にスキルで継続ダメージが入るので、割とチームに貢献できているんじゃないか感が。

なのですが、そろそろ飽きてきた感じも否めないところもありまして、バレットキングって武器がほしいなぁとぼんやり思っている次第。
ウォール街でドロップするらしいので次回以降はそれも視野に入れつつ遊んでみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください