Steam – DiRT Rally 2.0 その27 POLAND Lejno/SUBARU Impreza S4 Rally – Best 3:28.405

自動下書き

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

流石に前回のタイムはもうちょい削ることができるでしょうっていうか、最初のヘアピンカーブをきれいに回りたいってことで、再びImprezaでプレー。

結果はこんな感じで、前回よりはだいぶ良い感じ。

しかしながら、ワールドランキングを眺めてみるとかなり遅いみたい・・むぐぐ

問題のヘアピンカーブは、何回も繰り返していればたまにきれいに回ることができるのですが、今日のベストタイムを出した時は減速しすぎちゃってエンジンが停まっちゃうという恥ずかしい感じに。
うまく言った時はだいたい他のところで失敗しちゃうんだよねぇ。

あとは、スプリット2ぐらいでクラッシュするから、うまく言った時にその先のスプリット3、4を全然走っていないので後半に行くに従いどうにもタイムが伸びない感じ。
スプリット2までうまーく抜けると、抑え気味でぶつけないように・・・と今度はスピードがでていないから逆に安定しなくてくるりと車が回ってしまったりともうもう悪循環。

ぶつけても後半戦の練習のためにも走ってみるってことをしたほうがいいのかなぁと思いつつ。
ちょっとずつアクセル踏み込める区間を増やしていく感じでやっていけるといいのかなぁ、うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください