PS4 – RUGBY 20 第6試合 JPN vs RSA

PS4 – RUGBY 20 第6試合 JPN vs RSA
RUGBY20
RUGBY20

posted with AmaQuick at 2020.07.02
3goo
3goo (2020-02-06T00:00:01Z)
5つ星のうち3.5
¥1,830 (中古品)

そういえばFUGBY 20で日本代表使ったことなかったなぁということで、今日は2019年Wカップ決勝トーナメントのリベンジということで日本vs南アフリカ。

なんですが、南アフリカの代表チームのライセンスが取れていないのか、スプリングボクス感一切ない感じで。

で、珍しくスターティングメンバーを好きな選手で固めるために時間をかけて設定するわけなのですが、あとから見てみると具くんとかルーズヘッドプロップじゃなかったっけ・・・とか思いつつ。

個人的に不満なのはSHの田中選手の能力が妙に低い気がするんですが・・・うーん。
といろいろ思いながらプレーをしたのがこんな感じ。

難易度アマチュアとはいえ、チームの総合ポイントでいうと結構な差があるところで中々突破が出来ずでして、前半は0スコア。
後半もなかなかチャンスが作れずで結果、後半のブザーが鳴ったあとに福岡選手の右サイドにトライで勝利と劇的な結果になるわけで。

今回は、相手の激しい反則とか面白シーンは少なめだったような気がするのですが、まぁこれはこれで良かったのかなぁと。
そろそろ難易度上げてみて、ラック状態のときに敵味方ボール問わずほぼボールを奪える状態から、もうちょいディフェンス一生懸命やるような感じにしてみてもいいのかなぁと思いつつ。

でも、難易度一つ上げただけでボッコボコにされそうな気がしなくないですが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください