PC – WRC 9 #5 Nagakute-Japan/Toyota Yaris WRC/4’17″743

PC – WRC 9 #4 Nagakute-Japan/Toyota Yaris WRC/4’17″743

今日も元気にWRC9。そろそろタイムの削りぐらいもゆったりな感じになってきた気もしますが、今日も同じコース、同じ車でせっせとプレーするわけで。

今日のタイムはこんな感じ。

やっとこさ20秒台を切りましたよって感じでして。
CPU相手にTOP5まで登ってきたのですが、ここからの上位勢が急にタイムが良いのはなぜなのか・・・・

WRも順調にUPしている感じでして、100位以内ぐらいに入れれうと嬉しいかなぁとは思いつつ。

今回は特にSplit3~4あたりの高速エリアで頑張ってアクセル踏んでみたつもりだったのですが思ったより結果につながっていないような・・・
Sprint4でド派手にガードレールにぶつけちゃったから大分失っちゃったかしら。

Date Time Split1 Split2 Split3 Split4 Split5
2020/09/02 5:20.163 1:06.658 1:28.620 0:52.972 0:42.731 1:09.182
2020/09/02 4:47.109 1:00.549 1:05.213 0:53.418 0:40.862 1:07.067
2020/09/04 4:45.014 0:58.279 1:11.824 0:48.885 0:41.203 1:04.823
2020/09/07 4:28.064 0:54.945 1:01.848 0:48.601 0:38.099 1:04.571
2020/09/08 4:22.392 0:53.277 1:00.420 0:48.527 0:38.044 1:02.124
2020/09/09 4:17.743 0:53.138 0:59.119 0:47.499 0:36.499 1:01.488

というわけで、まだまだ秒単位で削られるような感じなので、当面楽しく走れそうだなぁと思う一方で、たまには他のステージをプレーしてみるのも有りかなとも思いつつ。
せっかくなので一通り走ってみるってのもいいのかなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください