外食に行ってみよう → 未遂

自宅では基本的に鶏肉生活をしているのですが、定期的にガツンと食べたい!という衝動にかられるため、今日は外食に行ってみるかってことで、仕事終わりに車走らせて向かって見るわけなのですが、当てにしていたお店が緊急事態宣言の都合20時終了ということで、お酒提供してなかったら行けると思っていたら全然駄目みたいで。

んで、道なりにお店をぐるぐる回って見るわけなのですが、どこも20時以降はやっていないorテイクアウトのみで結局コンビニに立ち寄って自宅でいそいそとご飯を食べることになりました次第で。

緊急事態宣言が出てからいつもよりさらに外に出なくなってしまっていたので様子が全然わかっていなかったのですが、こりゃ定時時間ビシッと仕事終わらないといけないし、もとより20時に終わっちゃうから逆に人がいっぱい集まっているんじゃないか?と思うと行きづらいとまぁ困ったもんですが、仕方がないっちゃ仕方がないよねと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください