お家に帰ろう

お家に帰ろう

というわけで、一応目処が立ちましたということで今日は午前中のうちに戻る次第で。

で、朝ちょっとしたトラブルがありやや出発時間遅めになってしまったのですが、ぼちぼち移動開始。

んで、スタートがやや遅かったこともあり結構手前でお昼ごはん時になってしまったので、今日もすた丼食べようと駿河湾沼津 下りSAに向かったのですが、すた丼食べたのは別のところだったみたいで、今日はおうどんに。

今日は取っても天気がいい感じでして、サービスエリアから駿河湾が一望できる感じ。

お家に帰ろう

仕事もこれぐらい晴れ晴れだったらいいのになぁと思いつつ自宅に向かうわけなのですが、今日は追い越し車線を工事している区間が多々って感じですが、平日の日中なんで車の量はそんなそんなという感じ。そういえば今回の移動は、1度だけちょっとした渋滞にかかったぐらいでほぼ渋滞と無縁だったなぁと思いながら無事に到着しましたとさ。

道中自分向けのお土産も大量に買い込みましてぼちぼちつまみながら午後からもビシビシお仕事。

結局ここ4Weekぐらいで2000km車で移動するという非常にハードな感じでしたが、まぁ無事故無違反で乗り切ってよかったよかったというところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください