日曜日だけど労働意欲を燃やそう

というわけで、今日は日曜日なのですが直前に出てこいって話になりまして、久々に出社しての休日出勤。

今日のメインのお仕事は主に肉体労働だったので昨日のゴルフに加えまして先日の徹夜による体調不良がずっと続いている感じなのですが、そこに加えてテストで温度が低い部屋に缶詰になっていたらなんかもやもやというかなんというか。

休みの日だったので18時ぐらいに逃げるように帰宅したのですが、なんか非常に疲れたなぁと思います次第でしたとさ。

って、これ来週持つのかしら・・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください