MONSTER HUNTER RISE #48 集会所星7 悪鬼羅刹(ラージャン1頭の狩猟)

MONSTER HUNTER RISE #48 集会所星7 悪鬼羅刹(ラージャン1頭の狩猟)

今日も頑張って進めましょうってところなのですが、フレンドが全員オフラインだったので今日はソロでこそこそと。

昔はソロでラージャンなんて絶対にいかなかったんだろうなぁとか思ったりもするわけなのですが、慣れてくればソロでもなんとか頑張れるもので。

この次で一応サンブレイクのプレイ権をゲットできそうなので今週中になんとかクリアしておきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください