WRC Generations #4 1:50.360/New Zealand shakedown/New Zealand/Toyota Yaris GR Rally1

WRC Generations #4 1:50.360/New Zealand shakedown/New Zealand/Toyota Yaris GR Rally1

今日はグラベルのコースでも遊んでおきたいということでニュージーランドのシェイクダウンで遊んで見る次第。

下手くそなりに路面を滑らせる感じが楽しいなぁと思います次第。

いつも全シェイクダウンぐらいはやろうと思っているのですが、すぐにやらなくなってしまうので、いつでも遊べるようにハンコンセットをPCに前に常設しておきたいところなのですが、ちょっとキャスターで動かすだけでも面倒ってなっちゃうのをどうにかしたいなぁと思いつつ、時間があるうちに頑張ろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください