WRC Generations #3 1:46.693/Japan shakedown/Japan/Toyota Yaris GR Rally1

WRC Generations #3 1:46.693/Japan shakedown/Japan/Toyota Yaris GR Rally1

というわけで、先日のプレーから若干間が空きましたが、設定周りを見直しつつ、やっと各種感度とかグッとくる感じになりましたので、先日と同じステージを練習するわけで。

んで、インターネットでいろいろ情報を見てみましたところ、日本人コ・ドライバーが前作アップデートの途中でリストラされてしまったのですが、音声データはどうやら内部に残っているみたいでして、ドイツ人のコ・ドライバーをリストラして日本人ドライバーを無理やり使えるように。

スタートの「発進!」にニヤッとしつつ遊びました結果がこちら。

まだまだ秒単位でタイム短縮できるのですが、どうにも最初のセクションで失敗しちゃうから後半のセクションに入ると完走目的でかなり緩めてしまうのがなんともかんとも。

繰り返してくるとたまにグッとくるのが楽しいのですが、まだまだ序盤で楽しいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください