ぐったり

週末ゴルフに行ったわけでもないのになぜか今週頭ぐらいから非常に体調が悪い感じでしてうーんという感じ。

以前も会社辞め際そんな感じだったのですが、ここ最近は週1ぐらいでもうなんとも言えない感じになってきてしまって、今日は帰宅後何もやる気が出ずにぼーっとしていたら寝る時間になってしまった次第。

まぁそういう日は無理せずもうゴロゴロしようと決めちゃうと多少気は楽になるのですが、なんかもったいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください