焼肉を食べにこう

焼肉を食べにこう

というわけで、今日は北海道に転職するにあたりいろいろとお世話になりました方にお誘いいただきましたので、今日もひょいひょい行きまーすと向かいますわけで。

んで、今日はふたりとも自宅が札幌駅より北側だってことで、札幌駅周辺で飲みに行く次第。

でで、今日向かいましたのは北海道大学のすぐ近くにありますこちらの焼肉屋さん。

焼肉って定期的に食べたくなるのですが、なかなかソロで焼肉屋には行かないし、何度か自宅でやってみるものもなんか味気ないなぁという感じで。

焼肉を食べにこう

特に何も考えずに食べ飲み放題にしてみた次第なのですが、久しぶりの焼肉でお酒も・・・と行きたいところだったのですが、明日は自宅を5時半には出発しないといけないので控えめにて終了。

帰宅後は、明日の準備してから寝たほうがいいだろうなぁと思いつつ、布団に入りながら考えていたらふっと意識が消えまして無事終了。明日の準備は明日の自分が頑張ってくれるでしょうということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください