Round.26(2023) 北海道 – GOLF5カントリー美唄コース

Round.26(2023) 北海道 – GOLF5カントリー美唄コース

というわけで、昨日ほぼ帰宅直後に就寝というパワープレーを見せました結果、予定起床時間よりも30分以上早く起床することが出来まして、ゆっくり週末の準備をしつつ予定出発時間に。

で、5時半の札幌の外気温はこんな感じ。

うーん、結構寒いなぁとか思いつつ、今日はちょっと足を伸ばしまして美唄のゴルフコースに向かうので、自宅からちょうど1時間ぐらいほぼ高速道路を使って移動するわけなのですが、道中の電光掲示板の外気温表示を見ると9度と1ケタ台の数字。

いやいやそんなまさかと窓を開けば、社内に残ったちょっとだけ温かい感じが全部吹き飛ぶような感じでして、こりゃつらいラウンドになりそうだなぁとか思いつつゴルフ場へ。

昨日より夜中とかに偉い大雨が降ったりと結構雨続きだったのですが、今日は曇天気なものの雨の心配は無さそうなのですが、足元はまぁびっちょびちょで、この前のハッピーバレーのとき見たく、ゆるゆるの足元に苦戦するかなぁと回りましたラウンドがこんな感じ。

Round.26(2023) 北海道 – GOLF5カントリー美唄コース

前回92の結果をぶら下げて向かったわけですが、今日はとにかくドライバーが駄目な感じでスタート1打ほぼ損している状態。ラフも刈っている状態ではあるものの、足元がヌチャヌチャなので、ボールが地面に突き刺さってしまってロストしそうになること数回という感じでして、終始ピシャとしない&最後の3ホールは体力切れか何かわかりませぬが、ダブルパー連発とまぁ閉まらない感じでスコアは106点と非常に閉まりの悪い結果になってしまいましたとさ。

明日もゴルフなので、今日よりはマシなスコアに収めたいところですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください