寝坊した(1週間ぶり今月2回め)

遊びとかで夜更かしする分にはあんまり寝坊しない人なのですが、ギリギリまで足りない脳みそ使ってやっていると体というか頭が疲れるのかよく寝坊しがちなのですが、今月2回めの寝坊をビシッと決めてしまうわけで。

寝坊してスタート遅くなったら結局夜更かししてやっている意味ないじゃんとか思いつつも、翌朝から動き出すからその日のうちに・・・って感じになっちゃうのがまぁなんともかんとも。

本当は寝坊しないぐらいの時間で終われるのがいいんじゃが、やりかたまずいのかなぁ。うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください