今日も遅くまでキビキビ働こう

というわけで、週頭に掲げました「自宅に仕事を持ってから帰らない」という低めの目標は予定どおり達成することが出来ず、今日は最後の一人にならないのをいいことに時計も見ないで作業していたら気がついたら24時前。

これはいい加減帰ろうと自宅に戻りました後もせっせと今日やろうと思っていたことを続けておりましたらもう午前3時とまぁって感じでして。

そろそろ納期の日にやることを着手し始める生活から脱したいところではありますがどうしたもんかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください