仕事納め

というわけで今日は今年最後の出勤ってことで、新しい会社での勤務も丸一年とまぁ終わってみたら早いもので。

で、ビシッと会社に向かう・・・・と行きたいところなのですが、最終日だってのに寝坊してしまいまして起きたら9時過ぎという低堕落。

あー、やってしまったなぁと思いながら10時過ぎに会社に向かいまして、まぁぼちぼち仕事をしましたあとは、午後からお掃除からの忘年会という流れで、今年お疲れ様でしたとなります次第。

なんですが、どうも今日は朝からなんか調子が悪い感じでして、お酒のまぁそれなりに飲んだのですがあんまり進まずみたいな感じになってしまい、帰宅したら着替えてちょっと横になったらもうバタンキューという感じで。

非常に締まらない感じではありましたが、今年もお疲れ様でしたということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください