胃カメラ検査の結果を聞きに行こう

胃カメラ検査の結果を聞きに行こう

というわけで、今日は先々週に胃カメラ検査した結果の詳細を伺いに行きましょうという朝から病院に向かう次第で。

で、病院までは徒歩5分程度なんで歩いて向かう次第なのですが、昨日から降った雪がまぁまぁなかなかな感じでして。

胃カメラ検査の結果を聞きに行こう

ザックザックと雪をかき分けながら病院に向かうわけですが、今日は予約しているのですんなりと入れまして、結果を伺うわけですが、生体検査も悪性腫瘍とかではないということだったので結果問題なしというお話でしたとさ。

なんですが、最近どうもみぞおち辺りが胸焼け状態になったりするのですが、逆流性食道炎の方も割りと良くなっているらしく。

結果最近の諸症状が原因不明なのが非常になんともな感じではあるのですが、とりあえず健康診断の結果は一部経過観察残すものの問題なしということで良かった良かったということで。

早々に終わってしまったのでその後は自宅に戻ってMTGに参加しつつ午後から出社しまして終わりと相成りますわけなのですが、気がつけば明日で今年のお仕事も終わりってことで。

まま、とりあえず健康診断の結果問題なくてよかったねということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください