Final Fantasy XIV #187 暴走戦艦 フラクタル・コンティニアム(Hard)

Final Fantasy XIV #187 暴走戦艦 フラクタル・コンティニアム(Hard)

クリアしていなくてほったらかしにしているシリーズということで、今日はフラクタル・コンティニュアム(Hard)のIDにチャレンジする次第。

Lv60帯のハードIDコンテンツは、これまでのハードと比べるとそこまでエグい感じのはないかなぁという感じなのですがどうなんじゃろうか。

ジャーナルもそろそろ20ぐらいスタックしている感じなので、時間見てちょいちょいプレーしていないIDをこなしていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください