NSW – MONSTER HUNTER RISE #1 はじめてのモンスターハンターライズ

NSW – MONSTER HUNTER RISE #1 はじめてのモンスターハンターライズ

というわけで、直前まで購入する予定はなかったのですが最近オンラインで一緒にゲームをちょいちょいやっておりました同僚がプレー予定とのことなので、つい先日コントローラを購入しまして事前ダウンロードもしておいて準備万端。

24時が過ぎましてレッツプレイ!と始めてみたのですが、みんな同じようにアクセスしているのかゲーム開始可能かの接続でタイムアウト連発・・・

うーんと何度か繰り返しておりましたところ10分後ぐらいにやっとこさスタートできたので、キャラメイクとちょっとクエストやってみましょうってことでレッツプレイ。

今回は顔だけ結構細かくキャラメイクが出来るみたいでして、こりゃこだわると時間がかかりそうだなぁと思いつつ、まぁそれなりに時間をかけてキャラメイクをしました後サクッと遊んでみたのですが、初手はワールドのときもそうでしたがなんか全体的に遊びやすいようにチューニングされているイメージ。
特にお供の犬に乗っかってフィールドを走り回れるのが楽チンで楽チンで・・・・

んで、ワールドのときには最終的にライトボウガンに落ち着いたのですが、せっかくなので近距離武器で遊んでみたいなと思っている次第。
いろいろ試しつつぼちぼち遊んでみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください