EA Sports WRC #41 – Li Pinnenti/Rally Italia Sardegna/MINI Cooper S – 5:58.248

EA Sports WRC #41 – Li Pinnenti/Rally Italia Sardegna/MINI Cooper S – 5:58.248

というわけで最近FF14ばっかりなので、たまには他のゲームもやりたいなぁってことで、久しぶりにEA WRCで遊んでみようという話で。

んで、リアルのWRCは次戦はイタリアだそうなので、Rally Italia Sardegnaでもって、車両は久しぶりなので愛してやまないMINI Cooper Sでレッツトライ。

WRはTop50%ぐらいでちょうど真ん中っていったところで、まだまだ詰められそうかなぁと行ったところで。

今日はそんなに時間が取れなかったので、タイム詰めるところまでは遊べませんでしたが、グラベルですけと割と走りやすい道路幅かなぁと思いつつ、他のステージでもぼちぼち遊ぼうかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください