PS4 – オーディンスフィア レイヴスラシルで遊ぶよ その11 FAIRY LAND 第2章までクリア

今日から新しいキャラクターでスタートするわけなのですが、急にシューティングゲームに。

大分慣れてきたかなぁと思っていたら、全然操作感が違うキャラクターに完全に困惑しつつも、空中で弾を連打しているのは結構楽しいかもと今日もたっぷりと楽しめましたとさ。

で、第1章でスキルがあるの分かっていたのですが、どうにも見つからなかったので手戻り。

どうにも振り向きざまに攻撃しようとすると、攻撃の入力が早いのか、目的の逆側を向きっぱなしで攻撃してしまうのがなんともではありますが、これも章の終わり際で慣れてくるのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください